Entries



激寒!

はぁ、寒かった~。

で、行って参りましたマザーレ-ク

今日はゆかいな仲間が二人も

ホンマアタリもしませんわ、枯れたウィードば~っか。

でもね最後にやっちゃいましたよ。

Image3071.jpg

ゴッツイのいったったぁ~50UPですよ、ん~ぅっ!

こっれで終わりと思いきやっ!

Image3081.jpg

ゆかいな仲間2号にごっつん!!

UPですよUPですよぉ!

今日はやったりましたよw

sdと

今回は、SDのおっちゃんとフィッシングです。

開始早々疲れ果ててるよう

Image2981.jpg

ちっちゃいの何匹か釣ってよろこんではりましたW

Image3001.jpg

終了直前にどうにか40UP捕まえました、これでおうち帰れる

厳しい状況が続いているようですが、僕の釣果はいつも厳しい。

まぁ、こんなもん、こんなもん。

明日もがんばるよ。

