Entries



nande.

なぜか僕にはこれしか釣れません

でも、なぜかうれしそうに笑ってますね。

多分、釣れたウィードがあまりにも新鮮だったから。

ドレッシングは青じそで。

食べることしか頭にないようで、、このときホントお腹へってました。

CA3905891-1.jpg


おわり。

おぉ~

これヤバいです。

ラウニョンステッカー

そう、ラウニョンステッカー。

N村様が私のために作ってくださりました!!感激ですありがとうございます!!

めちゃイけてるステッカーを貼ったタックルボックスを持って行ってきました。

湖へ、、、しかし大変残念な結果に。

僕ってホンま残念な人かも

今から~

今からね~、ちょっくらブラックいってきま~

gero.jpg

こんなやつに噛まれた、ちょっとチッチャイぃ

おっきいのも釣ったよ。

gero3.jpg


ほんでね、京都で天一食べて大阪で寝ました

らぁ~めんおいしいね。



