Entries



ha^

仕事終わってフィッシング!

出来る限り行かなきゃね。

seiji_20080329210743.jpg


おっきくないけど、釣れたんで、、

別の日にも40UP釣れましたぁ。

人の竿で釣るってなんかおもろい、、

ご飯。

晩御飯はラーメン。

Image1811.jpg

ちょっと有名店。メンカタ、コッテリ、ネギ多目です。

これからもお世話になりそう。

ohisa.

久しぶりの更新です!!

最近は新しい生活に慣れず、大変で~、たいへん。。

朝起きるの四時過ぎですから、

でもこの前お休みにフィッシングガイドさんのプラクティスに同船させていただきました!イェィ

Image1801.jpg

琵琶湖すごいね!!ほったら釣れるもんね。

この後の20~40後半を5,6匹。

今度は60いっとかなな。

この時着てるのこの前買ったゴアテックスのウェアーだよ。

いいね最高。雨の中ボートで走っても水しみないね。

さすが!!カイマンギア最高。っておもいっきり宣伝なってますね。笑

とうとう。

とうとう。

Image1711.jpg

卒業しました。

式では表彰があって、、舞台の上へ、結構緊張しましたよもうプルプル

なんとか失敗はしませんでした。ヘヘッ

まぁこれからですよ、これから先はまだ遠い

おひっこし。

昨日新しいお家に行ってきました。

Image1661.jpg

とってもさっぱりしたお部屋。何もないです

これからお掃除。畳もひっくりがえして掃除機ですってあげましょう

Image1671.jpg

結果はご覧のとおりキレイキレイ

荷物積んだだけみたいやけど、、

kattyatta~!!

これからの季節にそなえ新たにレインウェアーを買っちゃいました~

ゴアテックスXCRなんせいいらしいです

これで雨でも楽しい一日がすごせる

お見せしたいのですが、急いでいたもんで、、引越し用の箱につめちゃいました。

すいませんまたアップしますね



朝ごはん。

きょうの朝ごはんはわけあって豪華

Image1641.jpg


すご~く美味しかったですなんというか繊細みたいな

Image1651.jpg

こんな高いところで食べてみたりしてみたよ




はなし変わって今日は僕のバイト先の皆さんが、お別れ会みたいなのをひらいてくれました。

先月でバイトを終わらせ、滋賀にむかう私を応援してくれました。

こんなのされたの初めてやったんでメッチャうれしかったです

これからもガンバッテいくぞぉ~

やっほ~い!

今日は早起き。

まぁ、五時起きってやつですね~

Image1511.jpg


こんなに早く起きて行く所は

Image1581.jpg


おぉ~またもや雪、雪だらけ。

ここは見てのとおり、雪山

ここですることといえば!!

Image1541.jpg

そう、これですもぉ~ほんとやばいね雪ばっかりでテンション上がりすぎ

ここまで来ちゃいましたよ

Image16111.jpg

絶景

実は私、ボード初めて目標はとりあえず楽しむなんて言いつつも

ぐちょぐちょ先生に指導してもらいカナリ上達しました。

最後のほうなんかうまくいってましたよやほ~い。

たまにはこれぐらいしないとね。

日帰りですけど、いい卒業旅行になったかな
