Entries



yabai!!

明日はヤバイよいい意味で

明日になったらわかるさ。

話し変わって今日はバイト最後の日でした。

長かったか短かったかちょうど一年間ほんとバイト先のPさんには

お世話になりました

近々新たに別の始まりそうです、、

それより明日やばいな~。。

ピント。

ハリ買ったよ。

Image1501.jpg


キチンとハリはこうかんしよな。

よく見ると少しピンぼけしてるね。

僕もちょっとピンぼけしてるかも、、

おお~

昨日荷造りしてました~

何か散らかった写真ですいません

Image1481.jpg


こんな大きなダンボ~ルガいっぱい

中身は私の商売道具~

なんて言えるようになりたいです

でも、ほんと沢山ありました。いらんもん実家に置いてきたのに。

増えてますね

重いですね~。

持ち上がりますかね。やばいですね~

またむこうで整理せなな

お昼。

今日のお昼ごはん。というか、おやつの時間だけど。

Image1441.jpg


いきなり腹部を包丁で刺されてますが、

この前あまりにも丸かったので、半分にしたリンゴのかたわれ。

おっ!!Image1461.jpg


おまえ種なしか??

なんで

Image1471.jpg


ウサギってこんなんやったっけ?

なんかとっても速そうな感じ。

連休さいごの。

今日も行って参りました

今日は大阪の南の方へ行ってきました。結構遠いです

Image1371.jpg


メバルで~す。名の通り眼がでかいです

近くで見ると迫力ありますね。

Image1361.jpg


釣られた直後の写真。

口に針が刺さって泣きそうになってます

小さいからだですけど、いいやつです

雪ふってきた!

おおゆきだ~

Image1261.jpg


降っちゃいました、

Image1181.jpg


今日実はちょっぴり大人の釣りをしに和歌山まで行ってきました。
5時起きでした

朝は晴れてたのに、昼から雪。

Image1241.jpg


こんな感じで竿に雪がさわりたくない

でも、何匹か釣れてよかよかったです。

こんなのもありかな


昨日。

昨日はぐちょさんと、せにょさんで買い物行ってきました

Image1141.jpg


※ちらかってるけど僕の部屋じゃありません

春に向けて、これからは風とも戦わなくちゃ

軽装であったか

oheya.

この部屋とも、、

Image1071.jpg


もうすぐお別れ。早かったな2年間

まだスグにはでないけどね

休みだよ。

今日はお休み。

Image1041.jpg


こんな時間までたっぷり寝ちゃいました

おっ、ぞろめ

たくさん寝ると身長のびるかな

今日は何しようかな~。

mokume!

久しぶりにハードケースから出してやりました。

Image1011.jpg


一本一本木目の違うギターってとっても綺麗。

また弾いてあげます

実は。

実はこの前のワカサギ釣りで、ラッキーなできごとが。

Image1001.jpg

長靴を洗おうと、水辺へ。なんとルアー落ちてるじゃないですか。

しかも、ワカサギカラーじゃないですかたまたま

今日はそのラッキーアイテムを綺麗に洗ってやりましたよ。

ガンバって釣れてくれよ

デザート。

新感覚!

Image0991.jpg

クリーミィーなお豆腐に、メイプルシロップを

とてもおいしいヘルシー

ぜひ、チャレンジ

食す。

釣ったあとは、もちろん食べる!

Image0781.jpg

先ほど釣ったワカサギ。すこし紫がかっててとても綺麗です

Image0841.jpg

唐揚げ粉をまぶし、いざ油の海へ。

Image0851.jpg

揚がるとこんなかんじ、身体に鎧をまとってますね~

ご飯の上にのっかちゃってますね~

Image0871.jpg

しかし、鎧の効果はなかったようです思いっきり頭からかじってやりましたw

釣れたて最高

ワカサギ!

今日はワカサギ釣り

Image0881(2).jpg


今回の釣り場です!!思ってたよりおおきい

Image0831.jpg


ホントに寒い!かなり雪ふってました。皆さん根気よく釣ってます

Image0791.jpg


今日はワカサギさんがいっぱい回遊してきたのでこのとうり!大漁

みんなで釣りました!

明日は。

明日はワカサギさんを釣りにいきま~す

Image0761.jpg

いっぱい竿がしなるといいな

Fショー!

今日は年に一度のフィッシングショー大阪。

サンラインさんのブースにてノットグランプリに挑戦しました

ラインの結び強度を競い合うイベントです


Image0721.jpg


ナント順位は2!!

色々商品もらいました。イェイ

楽しい時間をありがとうございました。

himeji

今日は、姫路のとある川へプロこと辻さんに連れて行ってもらいました

Image0701.jpg

今日はホント厳しい状況でした

辻さんも、これはやばいですね~。の連発!

Image0691.jpg


二本とも釣りを切り上げる直前に釣れましたね~。

他にもあと一匹、追加しました

今日の当たりルアー。写真に写ってる。

NEWワーム!?かなりイケてますね

結局プロはボウズでへこんでました
