Entries



バスばす。

念願の初バスゥヒッ。

Image0661っこ


釣ったルアーはなんと、昨日巻いたばかりのラバージ!

Image0671.jpg


めちゃうれしいです

この時間帯に釣れるなんて、、偶然で釣れちゃったお魚です。

ラバラバ。

ラバージグ。まいてみました

Image0651.jpg

カラーはお気に入りのブラウンパープルです

重さはグラム、軽いの結構つかいます。

なんか。

ポ、ポパイさんの

Image0641.jpg


ポイントカードがぞろ目や~

なんかいいことあるかも

吉鳥。

今日は飲んだよ

Image0631.jpg

久しぶり。

たまにはいいかな

明日。起きれるかなぁ

キャスティング

最近、バス釣り行ってなかったので、素振りしてましたわ~
Image0621.jpg

アブのリールも久しぶりに登場させちゃいました

この組み合わせ結構お気に入りです

さむっ!

今日はへら釣りに行ってきました。

Image061.jpg

寒いです、雪が降り出したのでテントみたいなのに入って釣りしてました!

Image0591(2).jpg

いっちょまえの道具を使っての本格的なへら釣りでした。

エサの付け方でウキの動きが変わるのにびっくり

一日やりましたが結果が二本で2000グラムでした。

でも、08フィッシュに触れてよかった

それにしてもさむかったわ~

初。

明日は待ちに待った初釣り

へらうき

そう、へら釣りです。

釣れると良いな08フィッシュ

15日

週末は成人式でした。

久しぶりの友達との再会で盛り上がっちゃいました

楽しすぎて写真撮るの忘れてます。

15日の朝焼け

15日の朝焼けです。とっても綺麗

今日から大人ですね

実家。

今週は成人式があるため、実家に帰ってきています。

imac

帰ってびっくり、家のパソコンがパワーアップしていました。

画面デカ!20インチって。しかも薄い壁掛けれそうキーボードも。

今回の更新はもちろんこのパソコンから~

いいですね、頑張って僕も買います!!

あしもと

今日は、グチョグチョさんと梅田へ買い物いきました。

ブーツ


どんどんはくぞ~

けど、お財布の中が寂しくなった気が

また貯めます。

O.S.P.

O.S.P.さんからの年賀状がバイト先に届いてました

ムーディー並木

ムーディー並木。

曲名は「ライブウェルからバスが逃げていくのを気にしないの歌」

らしいです。ライブウェルからバス逃げたら結構気になると思うが、

びっくりですね。

2008!

2008年は京都で!

無事、迎えることができました

やっぱり京都最高!で初詣いって、親族の皆さんとにぎやかにやったりました。

京都は寒いですね~、ごっつい雪降ってきたし、初雪。チョット感動

やっと年越し気分になった一日でした。

今回は、携帯のバッテリーきれちゃったんで、画像がありません

ホントだったら京都駅だとか、雪降ってるの載せたかったんだけど。

今度からは注意します

今から。

釣りが終わって家に帰ってきました。

実は明日一日だけ休みなので、祖父母のいる京都へ行こうと思い、

今から行くことにします!!

2008年は、2年ぶりに京都で迎えるぞ。

釣り納め。

年内最後のバス釣り。

今回はバイト先の皆さんと行って参りました。

釣果のほどは、皆さん一匹、二匹。

私はナントお魚触れませんでした

全部目の前でバラシちゃって、一番多くヒットさしたんだけどなぁ~

でも、とってもいい楽しい釣りになってOK OK!

mizumo犬

釣り場にいたワンワン。
minasan yoiotosiwo.


