Entries



最後。

今日は2007年最後の一日、悔いのない一日を。

12月31日9時52分の空 612号室

部屋から写した今年最後の朝空。とっても綺麗

で、今日は釣り納めに行ってきます!!

釣れるといいのにな

あとすこし。

今年もあとすこし、もうそろそろお掃除しないと。

タックルお掃除

なので、ルアーの掃除&整頓してあげました。

いっつもお世話になってますからね

皆さんも身の回りのお世話になってるモノお掃除してあげてね!

和歌山2

釣りに行ったけど、全然つれんなぁ~


和歌山山羊


結局、ヤギさんと遊んでました。

和歌山へ。

明後日は久しぶりに釣りにいくよてい。


ようい

和歌山に行きます!!前回初めて行ったときはボウズでした

今度は釣るぞ

挑戦。

今日の夜ご飯はすき家。

すきや

かなり冒険しましたね~

味の方は、どちらかというと別々のほうがいいと思います。

今度こそ!!

やっとこさインターネットつながりましたよ。

ながかったよ~、何日戦ったか

結局は専門家にしちゃいました。

さすが!すぐにつながりました

これでやっと自分のパソコンから更新できる~

なんで、チョコチョコ更新しますんで。

セニョールと。

今日は久しぶりにお休みでした。

pコート


友達のセニョール君と買い物に出かけ。

寒くなってきたんで新しくかっちゃいました。Pコート。

今度はいつ行こうかな。

でんげんケーブル。

この前言ってたでんげんケーブルの話の続き。
 
結局、ケーブルは見つかりませんでした、宅配の途中でどっかいちゃったようです

しょうがないので電気屋さんで買ってきました。今は元気に動いてます。

でも、インターネットにつながらない。設定しないとダメみたい、

最近は何かと忙しくてなぁ。

でも今のところパソコンついたんでオッケーです。

ごっそり。

釣りに行くので、

PC150375.jpg

買っちゃいました。

PC150379.jpg

前から狙ってたクランク

明日は野池、釣れるといいな

うえ~

電源ケーブルが無い

家にあったそうです。

でも、まだ届かない

宅配の人忘れてるんかな~

やっとこさ。

やっと私の部屋にもが来ました。

アップル社

おうちのおさがりですけど、、

これで更新いっぱいできるぞ
