Entries



写真。

昨日の写真です。今日はパソコン調子よかったみたいです。

Image0201.jpg


昨日弾いてやったギター

Image0211.jpg


カナダのお土産



今日は。

なんと今日はパソコンの調子が悪くて画像がアップできません

今日は久しぶりにギターを弾いてやりました

新鮮でした。

あと、カナダに行ってたゾエ君からお土産もらいました

後日、アップします。

明日。

日曜日にちょっと大きな釣りの大会があるため、

明日、土曜日は練習に行こうと思います

タックルの整理整頓。何を持って行こうか迷いながら。用意しました。

utebi川。

高知から帰って少しゆっくりしたいので、夕方のみで

今日は、僕の家から一番近い釣り場に行ってきました。

Image001.jpg

この川では有名なポイント、流れ込みのある場所です。

ここで、ライトテキサスでつりました

思い通りの一匹に満足

高知。

今日から高知にいるマーシーの家にお泊り。 

釣りしに行くぞ

Image0061.jpg

徳島から高知に向かう途中、室戸岬で休憩。

そのときの写真、ちょうど写真の真ん中あたりが最先端


Image0081.jpg

マーシーの家についてすぐ釣りに行きました。

そこは、大減水して水たまりになった、池みたいなダムでした。

そこでの一匹、お気に入りのミノーでまたもや釣っちゃいました

Image0131.jpg

夜ご飯を食べた後は、花火~今年、初めての花火でした

ささやかだけど、とても楽しく、花火好きな僕にとっては何よりきれいでした。

ike...

今日は、友達のシノミーさんに連れられ、野池に行ってきました。

Image002.jpg

今回は三つの野池をめぐりました。
一つ目の池で、リップライザーミノーでの一匹。
初めて行った池でしたが、ここのバスは元気いっぱい
すごい勢いで食べてきました


Image003.jpg

この子は岸ぎわについてたバス。
小さいですがスピナーベイトにゴツン、よくひいて楽しませてくれました。

今日も魚が釣れて、とても満足また釣りにいってきま~す

ひさびさ、

ロックベイダー

久しぶりの更新です。
今日から地元の徳島に。この長期の休みにおもいっきり釣りをたのしみま~す!
と、いうことで、いきなり行ってきましたホームリバー、この日は晴れたり、曇って雨が降ったりとへんなお天気。
ウィードとシェードの境で釣れました。夏パターンって感じ。
これからの連休に向け、幸先の良い一匹で~す。(
