Latest Entries



とうとうやったよ!

とうとうやっちゃいましたよ!


Image002~00111

自己新更新!!

でっか、やばいです。ヤバスです!

実はやっちゃんもかなりの大物が!

Image001~011

二匹とも50㎝後半の大物!

きょうはもう満足です。

おしまい。




ゼンゼンだめですわ!

いっつもねらってるつもりなんですけど、、

ねぇ、
Image4141.jpg

このサイズ。

おっきいのって釣れんもんやね。

まぁ、へたくそやし。

これだけ釣れたら十分ちゃいます?

ふつうやったら大喜びするとこですよここは!

わ~いおさかなつれたぁ~って。

Image4151.jpg

で、やっぱりこのサイズ、

喜べ!喜べ!ちゃんと魚釣ってるやん!!

ほ~ら二本も釣ってるやん!すご~い!

でも笑顔がどこかひきつって見えるのはきのせいか、、



ん~っlove紫外線!!


Y店長

今日は大阪の自転車野郎と出艇!!

今日は下物でも行ってみましょうか、

こっちの落ち込みポイポイ!
Image4021.jpg

いいの釣ったじゃないですか!!

今度はクランク巻き巻き巻き!
Image4031.jpg

はい。釣れました。

あとはテキサスでぽろぽろポロ。

そのころ、Y店長は浜大津でポイポイ!たくさん釣れたのかな~。

またいけたら行こうね。



pスタイル!

で、Pの皆さん&DJ.uneと幻の魚ブラックを釣りに行こうということで、ごーごー!

「皆さんに幻のブラックをみせてあげましょう」
Image3981.jpg
皆さん、これがブラックですよ。

これに皆さん大喜び!!

やbyよ!DJ.uneもびっくり。

すかさずN村氏も
Image3971.jpg
ブラックが!!

「釣ったりましたわ」の一言。

終了時間間際。Image4001.jpg
DJ.uneにもなかなかのお魚!!
琵琶koやばいよ~
うぃーdoすごいよ!

ノリノリでした。

またまた。

またまた今日もやっちゃんと。

前回はね、ちっちゃいの一本ていうことやったけど、もしかしてきょうも、、

って。今日はほんなことないハズです。多分。

まずはこっからやって!どっかの浅瀬。

巻きまっせ~って、リールのハンドルグルグルやって

まだまだグルグル、ずーっとグルグル。

ん~目がまわってフラフラしてきた瞬間です。

ごっちん!

Image3781.jpg

すみません油断しまくりの初バスです。もう四月です、すみません。

隣にいた、

Image38011.jpg

ガーガーもなんか言いたそうでした。

いわれる前に食べ物あげてだまらしました。お腹へってたんやろなたぶん。

そんなこんなで目がグルグルになった船長さんはバックシートへ。

やわらかな春のひざしが、、、zzz~

とつぜんバシャバシャって、またごっついのがやっちゃんのクランクちゃんにかみついとるがな!

急いでネットネット。

Image38111.jpg

どうにかおさまったぁ~

Image3831.jpg

ええサイズでした、こんかいも僕は何もしてません。彼が釣りました。

さすがやっちゃんさん!僕もまた釣らせてくださいお願いします。



